GTDに慣れる5

GTDが使いこなせていない感じがしてきた。
とりあえず、気になったことはすぐに書き出すことにした。思いついたことからどんどん書くので、書かなかったときに比べて行動する頻度が上がった気がする。OmniFocusを使っていると、すぐにコンテキストやプロジェクトを選択してしまって、書き出すことに集中できないことが多々ある。あと、気になったことを書いたか書いてないかわからないこともある。そうなると、書きにくい。そろそろ次のステップに移りたいけど、なかなか前に進めないので、原著に戻る。


次にすること
・気になることは書く。
・書くことと分類することを一緒にしない。
・「続ける」と書くのではなく「する」と書く(書いていく、ではなく書く)
・原著読み直す。