ブログを再開する

ブログを再開する。それに伴って、Twitter, tumblrも再開しようかなと思う。1日最大15分程度を目安に書き始める。最初は、400文字書くのも大変だと思うけど、それは書き慣れてきたらどうってことないはず。4000文字ぐらいまではすぐになれると思う。
ブログにはどんなことを書いてみようかな。
・知っていること、知らないこと
・気づいたこと、気づけなかったこと
・日記と振り返り
・得られたことと得られなかったこと。
・買ったもの、買わなかったもの。
・比較と検討
・平日にしたこと、休日にしたこと。

ざっと、二項対立で考えていったら、すっとした文章が書けそうな気がする。
30日ぐらい続けたら、ブログを書くことと書かないことについても考えてみたら良さそう。